Archive for the ‘ブログ’ Category

屋根の雪降ろし作業

2017-03-01

50005006500850095012

今シーズン最後の雪降ろしはアパート3棟のご依頼でした、ソーラーパネルに大量の雪が積もっていたので、除雪後は大分電気代も変わると思います。

これから引越シーズンにかけて引越の手伝い、空室清掃、エアコン清掃に力を入れていきます。

屋根の雪降ろし・排雪作業

2017-01-26

LINE_P2017126_220041

LINE_P2017126_220148

LINE_P2017126_220142

LINE_P2017126_220114

LINE_P2017126_220108

LINE_P2017126_220053

雪庇がかなり伸びて巨大な氷の固まりとなっていました、雪庇を徐々に砕きながらの作業となり長期作業と成りましたが事故・怪我も無く無事に作業を終える事が出来ました。

屋根の雪降ろし作業

2017-01-17

DSC_0376

DSC_0376


屋根の雪降ろしによる事故が多発しています。気温が緩んだ日は特に注意が必要ですね!屋根の雪降ろしをする際は2名以上での作業、安全帯・ヘルメットの着用は必ずしましょう。

屋根の雪降ろし

2017-01-05
DSC_0354

DSC_0354

夜間作業

2017-01-05

DSC_0349

DSC_0349

DSC_0352

DSC_0352

壁掛けテレビ

2017-01-05

DSC_0336

DSC_0336


テレビ台が意外と邪魔になるので壁掛けに挑戦してみました。これだけでリビングが大分広くなった感じがします。

汚泥の排出、配管

2016-09-25

920921923

前回汚水を汲み上げた現場で汚泥の排出、殺菌・消毒、盛土、配管の作業が完了しました。

床下に水が溜まっているので排出してほしい!

2016-09-25

1676167816751677

台所の床下で排水管が脱管しており、生活排水が床下に溜まっていました。汚水をポンプで汲み上げ応急処置として排水管にホースをつなげておきました。

エアコン清掃天井カセット型

2016-09-25

901902
(株)FLEEDOM 丸山様より業務用エアコン清掃のご依頼をいただきました、改装工事の為に水が使えなかったので水汲みに時間が掛かりましたが、無事完了しました。

ウィンドエアコンの設置

2016-09-01

LINE_P201684_232907LINE_P2016818_114835
ウィンドエアコンは室外機の設置がないため、設置作業も早くコストも安く設置できる点が魅力です。

« Older Entries
Copyright(c) 2017 Sapporo Clean Agent All Rights Reserved.