7月, 2015年

草刈りからの砂利ひき

2015-07-29

001004005

毎年草に悩まされていましたが、砂利をひいてから草刈りに時間を掛けなくてすむように成りました。

 

昨年一昨年と行った帯広花火大会

2015-07-29

IMG_0260IMG_0259(1)IMG_0255

今年は見られませんがそのうちまた行きたいと思います。

昨年度の画像 大工作業

2015-07-29

006020017026

軽作業2日目

2015-07-28

DSC_0019

アコーディオンカーテン取り付け

DSC_0021

トイレ、手すりの取り付け

DSC_0018

鏡と手すりと額と洋服かけの取り付け、

工具散乱^_^;

 

DSC_0014

すだれの取り付け、涼しく感じます(^_^)

DSC_0015

外側が銀色中側が黒の網戸に張り替えて見ました、外から中は見えにくく成っています。写真では網戸が着いてるか分からないくらい、肉眼でも外が見やすいです。

 

軽作業1日目

2015-07-27

DSC_0011DSC_0012

 

ユニットバス手すりの取り付け、足元が滑りやすいので手すりがあるととても便利です。

DSC_0022

神棚の取り付け作業

 

 

 

(株)アド三広様より広告を作成して頂きました!

2015-07-23

1437625654391

 

遺品整理の仕事について

2015-07-05

便利屋として、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷の清掃、美装と携わるうちに消臭、除菌から特殊清掃、残置物処理から遺品整理と専門家を通さないと対応が難しい仕事に直面する事も有り、この度遺品整理士認定協会のセミナーに参加しました。

セミナーを通して感じた事はご遺族に対する思いやり、法律に準じた作業方法、遺品整理士というプライド、お金には変えられない、心を取り扱う仕事に従事するという事など色々考えさせられる事ばかりでした。

今後、遺品整理の仕事につくとしても、私自身遺品整理士の認定を受けてから作業に当たりたいのと、一緒に作業に当たるスタッフにもセミナーは受けさせてから作業に当たりたいと思います。

 

遺品整理士認定協会セミナー

2015-07-04

image image本日遺品整理士認定協会のセミナーに参加しました。

遺品整理士の資格は今後必要になってくると思うので、資格取得に向け頑張ります(^_^)

Copyright(c) 2017 Sapporo Clean Agent All Rights Reserved.