2月, 2015年

子供に携帯を持たせる事に成りました。

2015-02-22

2015-02-15 13.39.02
小学生に携帯は必要無いんじゃ無いの?と散々批判していたのですがとうとう携帯を持たせる事に成りました、取りあえず電話帳の登録だけ済ませて電話の掛け方だけ教えたのですが、もう勝手にメールをしていました(゜o゜)

2年放置していた風呂場の換気扇を交換

2015-02-22

2015-02-15 08.24.482015-02-15 08.35.162015-02-15 09.37.092015-02-15 09.38.352015-02-15 09.36.33
2年前から異音が気に成っていましたが、やっと交換しました(^_^)こんなに静かだとは(^_^;)

塩カリで真っ白だったので久々の洗車

2015-02-22

2015-02-22 09.01.422015-02-22 09.00.15
2月とは思えない気温の高さ!!洗車日和でした(^_^)

排水管の詰まり抜き

2015-02-10

2015-02-09 17.29.382015-02-09 17.29.48

排水管が詰まりやすい様で今までに台所、洗面所、洗濯機の排水管から水漏れを起こした様でした、今回はパイプクリーナーを使用した事で洗剤カスの固まりがトラップに引っ掛かってしまったようでした。

2月に入り雪が降らなくなりました!

2015-02-07

12月にあれだけ雪が降ったのも珍しいですが、この時期に路面が出てるのはさらに珍しいですね~温暖化の影響なのでしょうか?
今年の夏は何度まで上昇するのか心配です(^_^;)

事務所移転のお手伝い

2015-02-07

2015-02-07 14.31.142015-02-07 17.14.26

チャーター初依頼

2015-02-06

札幌⇔函館チャーター便

札幌⇔函館チャーター便、突然の連絡でしたが、対応出来て良かったです(^_^)

Copyright(c) 2017 Sapporo Clean Agent All Rights Reserved.